週刊カストリ

大人になれない。

10:別にいいんだけど

こんばんは。

私は友達とよくオーバーウォッチというゲームをして遊んでるんですが、

一緒に遊ぶ友達が増えるとやっぱり、“合わない奴”もいて。

 

別にいいんだけど、

ゲームやってる時に味方の愚痴ばっかり言うやつ。

自分の動きは棚にあげて、

「味方が弱い」

みたいにいう奴。

なんなん。

 

パーティ組んでやってるんだから、

もうちょっと連携取ったり声かけあったりしたいんだけどね。

 

「戻ってきて」とか「そっちに敵行ったよ」って声かけても

「あれ?みんないないんだけど」とか、

「なんでここに敵がいるんだよ!」とか。

今言ったじゃ〜ん、ってね。

 

まあただのゲームだし、別にいいんだけど、

せっかくやるなら勝ちたいし、そのためにパーティ組んでるんだからさ。

なるべく優しめに声かけたりしても改善されないし聞く耳持たずだから、その人とやるときはもう諦めてる。

 

ここまで言うなら一緒にやるなよ、って話なんだけど、

そう、一緒にやらないようにしてるの。

でもね、同じゲーム仲間のLINEグループにいるから、

その人がいない状態でゲームしてても後から入ってきたりとかもあるし。

(他のメンバーのことは好きだし、わざわざ別グループを作ってハブくみたいなことはしたくないからしない)

今日は間違えて招待送っちゃったから一緒にやったんだけどやっぱりキツかったw

 

ゲーム自体は好きだからやめるとかは無いし、

我慢できるから別にいいんだけど、

いつもモヤるからここで吐き出させてもらいましたとさ。

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。