週刊カストリ

大人になれない。

07:セカンドパートナー

こんばんは。

 

先日、崩壊オンエアについての記事を投稿しました。

その後25日に彼らのチャンネルにて、「東海オンエアの今後について」という動画が出ました。

 

今回、新たに話題になっているセカンドパートナー含め、改めてこの事件について考えたのでここに書いておきたいと思います。

※なお、この記事はあくまで私の思考のまとめであり、考察とかそういったものではありません。

 

まずセカンドパートナーという存在。

互いに認めてるってことだから、世間一般で言う不倫には該当しない、みたいな雰囲気出してますけど...。

まあ言ってしまえば不倫ですよね。

夫婦公認ならそれはそれでいいとしても、

気になったのはしばゆーの、「ぶっ飛び家族」という発言。

それはあやなんとしばゆーに限ったことであって、ポンスくんとぷく丸くんはそんなんわからないですよね。

両親がぶっ飛んでるだけの被害者です。

それとももうすでに全部受け入れて、両親のセカンドパートナー大好き!みたいなぶっ飛び方してるのかな。

私の両親がこんなんだったらメッチャ嫌ですけどね。

 

そしてしばゆーはデジタルデトックス中じゃないの?

もう何でもいいからTwitter(Xか)に現れるな、そう思ってしまいます。

今の情緒不安定な精神の終わってるしばゆーが、これらのことについて発言するべきではないし、折角しばゆーの居場所を残して、メンバーとして再出発しようとしている仲間にも迷惑がかかりかねないです。

実際、あのしばゆーのセカンドパートナー公認コメントから、しばゆー擁護派が一気に少なくなった印象です。

 

あとあやなんさんはもうSNS向いてない。

多分依存だから辞めることは無理なんだろうけど。

不幸マウント、つらいマウントがすごい。

余計に自分の首を絞めることになるし、もう今の時点で嘘(であろう事案)が多すぎて、歪な感じになってきちゃってる。

何を発言しても、嘘がバレたり粗探しされる。

 

私も正直、しばゆーが東海に戻ってくるのはもうキツイかな、って思ってる。

あんだけ大暴れした上、関係ない人にも毒吐きまくって、でも東海に戻れて、それでいて嫁との関係も保持する、って、まるで何も無かったように終わろうとしてるみたいに見える。

メンバーはまだ良い。身内だし。

でもそれ以外。他のクリエイターにも物凄いこと言ったよね。

当然動画外で各方面へ謝罪はしてるんだろうけど、あの数々の暴言。

無かったことになんて出来ない。

 

セカンドパートナーの話含め、やっぱりもう笑えないよ...、

もう戻ってきちゃダメだよ。

でもしばゆーがいない東海は東海じゃない。

 

しばらくはこのまま平行線だと思います。

どういうところに落とし込むのか、ちゃんとしたオチが用意できると良いんですけど。

 

 

どうでもいい時事ネタ、2回目でした。

それでは皆様本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。