週刊カストリ

大人になれない。

06:Dハロ

こんばんは。

今日はディズニーランドに行ってきました。

ここ最近はシーの方にばかり行ってたので、久しぶりのランド。

 

ハロウィン期間中なので仮装してる人も結構いました。

来年こそは仮装してインしたいな、と毎年思って毎年やってない・・・。

来年こそは本当に仮装したい!

 

かなり混雑してはいたのですが、アトラクションにも結構乗れて、

大満足で帰宅しました。

以前は閉園まで居れたけど、もう今は閉園前に帰ってくることがほとんどですね。

もうね、一日中歩き回る元気がないのよ・・・。

老い、かなあw

 

ここ最近の楽しい予定が全部終わっちゃった。

予定があることによってそれに向かって頑張れるのに、そういうのが何もなくなちゃうと何のやる気も出ないよね。

 

明日から何を目標に頑張ったらいいの・・・。

あああ・・・。

 

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。